【脱毛】シースリー(契約者です どやっ)

ダイエットとかって言いながらしょっぱな脱毛の紹介です(笑)

でも本当にオススメなので最初に思いついたのがこれでしたw

 

何が良いかってシースリーの良いところは、ズバリ一言でいうと【通い放題!!!】

これ、本当に凄いです。

私が知る限り、ずっと通えるのはシースリーだけ!(他にあったらすみません、教えてください)

 

実は過去に別の脱毛サロンも契約し確か8回全身脱毛終わって毛がほとんど無くなりましたが、

全部無くしたいのと諸事情(後に記載)あってまた脱毛サロンを探していました。

そこでシースリーを選びました。

 

正直最初に契約したところで使った22万くらいまじで無駄だった。。。

6年前とかだったので、無知だった、、。

今から脱毛を考えている方がいたらほんとにシースリーオススメします。

 

なぜまた脱毛をしようかと思った方というと、、、

髪が薄くなってきて(タバコも吸うしお酒も飲むし元々毛が細くて高校くらいから薄毛には悩んでいた)、睡眠不足や仕事のストレスもあって一気に気になり出してついに勇気を振り絞ってAGAクリニックに行った。(全然関係ないけど睡眠不足ってまじでハゲるらしい。。。)

 

んで、AGAクリニックで体験のメソセラピーみたいなのやる前にカウンセリングで、

安くなって100万〜って言われ、無理。まじ無理。流石にそれは無理。。。ってなってでも出歩くの嫌になるくらい気になっちゃってたからとりあえず10万ちょいの髪を生やす薬を2ヶ月分くらい買って帰宅。

 

寝る前に1ヶ月くらい飲んでて、副作用で頭痛もするし辛かったけど髪はまあましになった!?って思ってたけど、、、脱毛したのに身体から毛が生えてきた!!!

しかも、脱毛する前から生えてこなかったところにも毛が。。。

正直身体の毛も濃くなるよって説明して欲しかった。泣いた。(それは大袈裟だけど笑)

 

変な話、鼻毛も硬くなったって思ったし量増えた気がしたし、耳たぶに毛が生えた。泣いた(それは・以下同文)

 

前置き長くなりましたが、それで毛がある人生なんて嫌だ!ってなって脱毛もう一回やろうと思ってシースリー契約しました。

 

ぶっちゃけ友達が言ってて通い放題だから良いって言ってて、そっちにすれば良かったなって思っていたので契約するつもりで決めてました。

私の場合は特殊ですが、出産したりホルモンの関係で毛って生えてきちゃったりするし、完全にコース終わっても1本生えてきてるとか全然あるので気になったときに行けるのはとても重要だと思います。

 

価格も別に他とそんなに変わらないと思います。

すみません、値段とかの詳しくはシースリーのHP見てください(雑w)

https://c-3-esthe.com/

ちなみによく誕生日とかで体験チケットある大手のところも体験のやつ行きましたが、

そこは本契約めちゃ高かった。たぶん全身やったら髪の毛増せるくらいだった笑

そこもセカンドで気になるところだけ行く感じなのかな、?

 

よくシースリーで言われるのが、【予約が取れない】

これは本当です。が、毎日22日から予約枠が解放されるので、スタンバイして、スマホを光の速さでいじれば取れた!笑

5分前に目覚ましかけて3日くらいやれば初心者でも手慣れてきて玄人に負けずに取ることができました!!!(Web予約)

 

私は全身の3ヶ月に1回のコースなので、そんなに苦じゃないです。

 

友達の通ってた脱毛サロンが潰れたことがあったのですが、大手なのでそういう心配もなさそうだし、ディズニーとかホテルとかに泊まれる特典もあるので得した気分になれます★

 

ごめんなさい、その特典も説明できる力がないので公式のページご参考ください。

https://c-3-esthe.com/

 

以上、最初のマイベストでした。

質問とかあれば、遠慮なくどうぞ〜〜〜〜!