【エステ】エステティックイヴ

エステティックイヴの体験キャンペーン10回で一万円のコースを完了しました!(終わったのは2019年10月)

 

結論、行って良かったです!!!人にもおすすめできる。

色んな体験行きましたがイヴは10回で一万円とキャンペーン価格ではありましたがめっちゃお得だと思います。

 

結果は、、60キロ→57キロ※色んな要素含みます。

60キロまで落ちたときにここから50キロ代にするの大変そうだなぁと思い、今まで運動と食事制限中心でやってきたダイエットにエステを取り入れました。最初に選んだのがイヴです。電車広告で見て安かったから。

 

本当は5キロくらい落としたかったのですが、自分で暴飲暴食しちゃったりもしたので結果には満足です。 

 

イヴの特徴まとめ

・とにかく汗をめっちゃかく

・やる前と後で毎回体重測定

・教室と言っているだけあってスタッフが人間らしい、通いやすい

・オープンフロアで施術

・シャワーを浴びて終了

・オプションがないときは1時間ないくらいで終了

 

ざっくりこんな感じです。唯一ちょっと嫌だったのが、汗をめっちゃかくので耳に入る笑

スタッフさんが拭いてくれるのですが、耳のなか拭いてくれないひともいる。笑

 

そして体験コースは基本1ヶ月プランなのですが、途中仕事で行けなくなったりして1週間以上空いてしまったときも心配してくれて、最後立て続けに入れてたら無理のない範囲でと少しだけ期間伸ばしてくれました。

 

体験の内容は本契約の半分くらいの内容ですが、オプション(タダ)でその機械も何回かやらせてくれます。 

 

だいたい私は1回で600~1キロ体重が落ちてましたが、オプションつけた日の最高は1.5キロ落ちました。もちろん汗をかいて水分も抜けてるので、次回はその半分くらいの体重を目標に来てくださいと言われます。600マイナスになったら次回来るときは300マイナス目標。

 

飲みすぎて萎えたまま行っても、早く来てくれたから戻せますよ!と声をかけてくれて、基本誉めてくれます。イヴはコンテストもあるので、それにでるひととかを店舗で応援しにいったりもするみたいでアットホームな感じでした。

 

私は仕事が不規則なのと自分である程度ジムとかで絞ってるので契約はしませんでしたが、全然検討の範囲でした。結婚して出産とかしたら通いたいかも。

 

個人的にイヴに向いてるひとはこんな感じだと思います。

・アットホームな雰囲気が嫌いじゃないひと

・励まされてダイエット頑張りたいひと

・まだ自分で運動するまでダイエットに意欲が持てないひと

・健康的にダイエットしたいひと

 

ただ、やっぱりエステ行くだけでは痩せない。リバウンドリスクもある。しっかりダイエットはあくまで自分手動。食べても太らないためには筋肉が必要であることは忘れてはいけないと思いました。

 

とはいえ、まずは体験に行るのがいいと思います!